お金に対する意識の変化

お金がない世界からある世界へ

お金がない世界からある世界へ

ある時を境に、お金がない世界からある世界へと変化しました。

 

まだまだ、変化の過程ですが

 

多くの方がお金に対するブロックやネガティブな意識を持っていて、引き寄せやら願望実現、潜在意識の書き換えなどを行っていても変わらないという方も多いと思いますが、私が感じたこと、気づいたこと、変化したことなどをお伝えすることで、意識の変化のお手伝いができたらなぁという思いでこのブログをスタートすることにしました。

 

簡単に自己紹介

 

自営業で、まあ一般的とは言えない家庭で育ったのですが、幼稚園の頃に家を建てて引っ越ししてからいろんなことが起き、いろんな経験をしてきました。

 

父が女性と駆け落ちをしたり、母もいろんな男性と関係を持ったり、もちろんそこにはお金のことも関係し、お金に対するネガティブな思考やブロックができないわけがない環境でした(笑)。

 

あっ、お金だけではなく恋愛やパートナーシップのことともつながることがあったり、宇宙的な視点やスピリチュアル的なこと、ツインレイのことなどについてのお話になることもあると思いますが、考え方や捉え方など何か参考にしていただけたら嬉しいです。